2007年06月08日

変や乱は勢いで

ようやく、ようやく、「〆切○日遅れ」状態から脱出。
最後の原稿を宅急便で送って完了☆
体力ゼロだが、ハイな状態で千川通りを歩いていたら
「ニューさん!」と呼ぶ声。
振り向けば花束を抱えたフォリ氏。
今日は千恵子さんとフォリ氏の誕生日。
シーズに行くと言うので、私も風呂に入ってから合流することにする。

で、シャワーを浴びたら…顔が…身体が…
か〜〜〜ゆ〜〜〜い〜〜〜〜!!!!
無理が祟ったのか、アトピー大爆発。
あまりのかゆみに動けなくなってしまう。
シーズ行きをキャンセルして、かゆみと戦う。
もし可能なら自分の身体をメッタ刺しにしたいくらいかゆい。
涙が流れる。人生そのものからエスケイプしたくなる。
しかし、これだけ辛くても、他人に訴える言葉は「かい〜の〜」だ。
滑稽なのだ。HAZAMA寛平に呪いを飛ばしたくなる。

こんな時に悩み事相談とかあったら
「かゆくねーならいーじゃねーか!!」と一刀両断できるのに…
と思っていたが、こんな時には誰からも連絡がない。
みんな絶対に予知能力があるのだろう。

眠るに眠れず、悶々としていたけれど、深夜にようやく沈静化。
「痛みを知った人は優しくなれる」と言うけれど、
「かゆみ」を知った私は殺伐としたまま。いかんよ。
「なんか…今すぐ…新しいことがしたい…」
停滞したままのHPをどうにかしようと、ソフトをいじっていたが
まどろっこしい。なんかもっと簡単に活性化できないか…
と考えて優奈のページをブログ化することを思いつき、
ついでにBBSも閉じることにする。いいかも☆
勢い込んでBBSに閉じることを書き込んでみたものの、
過去ログを眺めていたら、淋しさが込み上げる。
ようやく人間らしい感情が復活して一安心。
posted by 大久保ニュー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする