2007年06月07日

女サミット

まーちゃんとマッシュの展示会へ行く。
春で終わってしまったメンズが復活!ということでウキウキ。
今回はミニバッグが可愛かった。全部ほしーなあ。
しかし、レディースを見て「いいな〜☆」と思った柄が
ことごとくメンズにはない… 男の人生に華やぎはいらないの?
まあ、メンズを出してくれるだけ、ありがたいのですが。

久しぶりに会ったイハラちゃんの髪型は、エアリーなボブ。
すっかり夏のお嬢さん。一緒に恒例の「頭を冷やせ会議」。
イハラは、胸を痛めることが多いらしく、
何度も超音波が口から出る。「ぎひ〜〜〜〜っ!」とか。
やたら頭を抱えているせいか、「エアリー」と思った毛束が
「やつれ」に見えてくる。人生は紙一重。
煮詰まった会話にコーヒーってのもどうかと思い、酒の提案をすると
「シーズに行きたい!!」と言うので江古田へ。

いよいよ復活した「豚肉とザーサイの汁そば(激びみ☆)」を
みんなでシェアしつつ女の人生会議。先輩も合流。
どうしてもイハラの髪は「やつれ」の方に傾いて見えてしまうが
それが「生きてる」ということだ。本人、イヤだろうけど☆
真剣な会話だったはずが、いつの間にかブラジャーの話に
なったりするのもいい。背脂を胸に持ってきて
「お前は、胸!」と言い聞かせば、ボリュームアップ。
それもまた人生の何かを表している気がする。
posted by 大久保ニュー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

