2007年06月06日

メンテナンスDAY

歯医者で歯のクリーニングをしてもらう。
ヤニだらけだった歯が、見事に綺麗になる。黄色いなりにだけど。
気づくと前歯の隙間がかなりある。
埋めた箇所なので削れてきたのだろうか。
もっと削れて、憧れの「ヴァネッサすきっ歯」になったら嬉しいな。

その後、接骨院でサスリン(よく擦ってくれる先生)に
擦りまくってもらってからシーズ。江古田癒しコース。
あやが北海道から送ってくれたというアスパラをいただく。
歯ごたえがあって味の濃い、美味しいアスパラでした。
福神漬とラッキョウと紅ショウガが乗った手羽先カレーを食べつつ
千恵子さんと人生トーク。その場にいない友人をツマミに
親交を深める…このやり方は罰が当たるだろうなあ…
おみやげにいただいたおにぎりを頬張りつつ
帰ってから仕事。ワカメのおにぎり。人情の味。
posted by 大久保ニュー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

