2007年06月05日

毎日をスペシャルに

majiで脱稿3時間前、まーちゃんから飲みの誘い。
シーズで大掃除があったらしく、これから千恵子さんと飲むと
言うので、脱稿後にまぜてもらうことにする。
仕事に張りを。目の前にニンジンを。

脱稿ハイのまま、もつ焼き屋へ。
千恵子さんとシーズ以外で飲むのは、スペシャル感があっていい。
タラさんも合流して、尚のことスペシャル。
脱稿後はスペシャルじゃなくちゃネ。

この日は店員さんがゴールデンコンビ。目が生き返る☆
心の中で「兄貴と弟」とキャラ分けする。もつ焼きヤオイ。
「兄貴はブリーチした髪が似合わないとこが可愛いな〜☆」
心の中でつぶやいたつもりだったが、まーから
「聞こえてるね」と言われる。だだ漏リング。
だだ漏れついでに弟を捕まえて質問したり。
視界に星がキラメくように楽しい夜でした。
posted by 大久保ニュー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

