2007年06月01日

シロツメクサの花は咲いたか

「いちばんつまらない月」と歌われた6月ですが、
6月生まれの私は6月贔屓です。
せっかくのブログ移行なので、6月はじめから始めることにしてみまーす。

大河原先輩からシーズのお誘いがあったと思ったら
フォリ氏とまーちゃんからも。シーズ日和なのかちら。
タカポンとおたかも合流して、カウンターは賑々しい。
ムツさん(ムツゴロウ似ということで、おたかが命名)という
紳士が、先輩の男っぷりに「貴女は粋だねえ」と感心していた。
ムツさんは某有名企業のお偉いさんで
「最近、粋ってなかなかないんですよ」と嘆いている。
先輩、希少価値。

粋に惚れたムツさんから、先輩に数珠がプレゼントされる。
占い師から買ったという茶色の数珠に、
一つだけ大きな水晶のような玉があって、そこには
何なら謎な漢字が一文字刻んであった。八犬伝?
「実は犬河原なんじゃない?」という説誕生。
思わず「私…本当は…犬久保ニューなの」とカミングアウト。
「犬庭ヒロキもいるね☆」と八犬士が続々と。
とりあえず集まって何をするかを決めるために
新犬久保で決起集会を開くことになった。
「集合だワン!」こういうノリが私は大好き☆

この日はオモティの誕生日。連絡を取ったのに
「おめでとう」を言い忘れた。ごめん&おめでとう☆
posted by 大久保ニュー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする