2016年08月23日

ニューちゃんコネクション つづく つづく

ごぶさたしております。
ニューでございます。
みなさま、晩夏をいかがお過ごしでしょうか。
またしても半年ぶりになってしまいました。
またしてもついでに、脳トレ気分で、
この半年をご報告したいと思います。

3月。
前回の未来日記では
「今日上げたネーム。新連載で、始まってるといいなー」とか
書いていましたが、今もしています。
年末にはどーん!とまとめてお見せ出来る…はず!!
えーと、3月の想い出と言えば…
旅行だ!!熱海に女旅行☆
笑いすぎて何度も腸がねじれたよ。
全員で貸切風呂に入ったけど、
記憶の中ではモザイクが強めにかかっています。
毎年恒例のいちご狩りにも行ったよ☆

答え合わせ。
マイルームで鍋をしたらしい…無謀だね!
サッポロ一番塩ラーメン鍋、ほとんどカレー味だったよ☆
IMG_3229.jpg
全員40代の青春ショット@熱海☆

4月。
歌謡イベントだ。
瓜さんのショーやゲストコーナーがあったりと攻めの姿勢。
未消化…という感はあったけど、何かをつかめたような感。
他には…なんだっけ…あっ、浅香山親方!!
仕事で魁皇ファンと名乗ったら、浅香山部屋に連れて行ってもらったの☆
いい男スカウターが測定不能で壊れてしまうほどのいい男でした。
好きアピール、すごく大事☆

答え合わせ。
あ、フォリ助とみきどんと映画を2本も見てる。
「血まみれスケバンチェーンソー」を観に小田原まで行ったよ。
ネロ様、よかったなー☆
大久保くんとの再会もあった。
私、大久保くんの歌う桑田佳祐が好きなんだ☆
IMG_3317.jpg
私の中のイケメン永久欠番☆

5月。
ひさしぶりに重い風邪を引いて、GW中、ずっと寝込んでたなあ…
そのしわ寄せで、遊びの予定が全部ぶっ飛んだなあ…
5月ラストはセンパイの結婚式だ!
2次会のカラオケのために何度練習したことか…
血の通った、いい式&宴&2次会でした☆

答え合わせ
そうだ、「勇気出してよ」を観たんだ。
新キャストも可愛らしくて良かった☆
IMG_3507.jpg
余興の「お嫁サンバ」のための衣装。また使うことあるかちら…

6月。
…といえば誕生日。
今年は2丁目で弘田三枝子のショーを見た。華々しい幕開け☆
色々と忘れられない誕生日でした。
毎年恒例のソニデジ女子たちとの誕生会も開いていただいたね。
本当に幸せものです☆

答え合わせ
あ、ルー・フィン・チャウのCDが発売されたね☆
「北物語」がやっと聴けたよ!!
もっともっと歌って欲しかったなー…
IMG_3787.jpg
森下のMARUは素敵なお店です☆

7月
歌謡イベントも2周目!
今回は、何か集大成のような感じ…というか、
ようやく最初に目指していた感じで話せました。
これからも精進してゆきます!!
あとは…午後ロードがサメ特集だったね☆
「シャークネード3」はサメエンタメ映画の最高峰!
ってそれだけ??

答え合わせ
本当にそれだけだったみたい…
あ、最終日に出産したセンパイをお祝いしに行ってた!
縁起がいいね☆
あとはポケモンGOか。
色んな人とポケモンの名前を話せているのが幸せ。
ずっと1人でプレイしてたから…
あと、長いこと連載していた「オネエさんといっしょ」が終わった。
最終日のコマが見れなかったってホント??
最後のコマは友情賛歌と秋田くんのぼやきでした。
IMG_3872.jpg
新生児を拝んだ後の呑みで食べたトルネードソーセージ☆

8月
…は、記憶が確かなはず。
まずは合コン!しかもラガーマン合コン☆
身長187pのナイスガイに壁ドンしてもらったよ☆
走馬灯入り確定!!
あと…みきどんの家に遊びに行った。猫と遊んだよ☆
潮さんの家で映画鑑賞会をしたのはつい先日。

答え合わせ
今月は、近々留学してしまうフォリ助と会ってるなー…
これから深夜に溢れた気持を誰にぶつけたらいいの!?
IMG_4037.jpg
スキャンダル流出☆

そして9月の未来日記。
ひたすら原稿に向かっているはず。泣いてるはず。
たぶん旅行に行ってると…思う…原稿料!!

そしてそして10月の告知
10月1日(土曜)に歌謡イベントの秋編をやります!
今回は「秋歌謡と女優歌謡」をテーマにお送り致します☆
もちろん会場はよるのひるね。
是非とも遊びに来てくださいませ☆
宣伝〆!!
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441286119

この記事へのトラックバック