2016年02月18日

ここ半年の私 〜ニューちゃんコネクション〜

ごぶさたしております。ニューでございます。

よしこ、元気だった? 半年になるわ…
こちらのブログ、うっかり半年放置の刑でしたが、その間に起こったことなどをザッと。
脳トレのつもりで、記憶力だけを頼りに書き記してゆこうと思います。

8月。
7月末の歌謡イベントは大成功でした☆(たぶん…きっと!)
そして、今年の夏もエアコンのリモコンが見つからないまま…。
つけっぱなしのBAD BOY☆として生きました。
あ、千葉の海に行った気がする。
ふらっと寄った温泉がジャングル使用で楽しかったです。
ちびっ子相撲も見たなあ。夏の終わりのホッコリ行事。
あれ、マリエの病院騒動って8月?
とりあえず答え合わせで写真フォルダを見てみたら…
IMG_2449.jpg
海に行ったの7月だった…ザッパーン…

9月。
あれれれ…何にも思い出せない…
あ、AAAの富士急ハイランドのライブに行く予定で行けなかったんだ…
それぐらい…あ、ペプシ!!
たぶん人生で初めて、自ら進んで炭酸飲料を買ったんだ!!小さい…
あ、話題だというワンタンのお店に入ったら、
私の安い舌でも「あんまり…」ってことが…小さすぎる!!
IMG_2523.jpg
写真すら残ってなかった9月…生きてたの?
写真は妖怪ホットケーキ…上手くいかなかったのも妖怪のせい!

10月。
そうだ、夏にナイロン100℃の皆戸さんと仲良くなったんだ。
AAAファン同士ってことで。
で、一緒に展示会みたいなのに行ったような…今ではすっかり呑み友だち☆
アキラさんの家で花火を見たのもこの月?
新居をうっかりホメ忘れて怒られました。
あ、小松台東の舞台を観て、松本哲也さんへの恋心をハッキリと自覚しました。
今年いちばん風の強い恋。思わず盗撮したことは、ご本人に謝りました。
で、月末に歌謡イベント。予約が少なくて泣いてたような…盛り上がったけど。
IMG_2712.jpg
よかった、展覧会は10月だった…
微塵も似てないリーダー人形☆

11月。
伊勢!!
下世話グループで伊勢に行ったの☆
築地にも行ったね。
それ以外は…あ、K-1を観た。
会場の男子が粒ぞろいで楽しかったなー☆
IMG_2802.jpg
ごちそう写真は充実した人生っぽいね☆

12月。
喪田ちゃん…じゃなくて和田瑠子ちゃんの舞台を観に行って、
サホホと久しぶりにキャイキャイできて、
そして憧れの哲也さんに挨拶できたの☆
それが今年のクライマックスだったかも…
漫画家合唱団ぺんだこーらすで、クリスマスに歌声喫茶に行ったのもいい思い出。
実家はパパンの入院騒動でバタバタだった。
年越しはヒビキの家。この辺はもう記憶が確か…なはず。
あ、年末のお芝居で哲也さんとバッタリ会って、
「良いお年を」って言い合えたのが最高のクライマックス☆
いい一年だったなー☆…って気になれた!
IMG_2969.jpg
写真は、ほんだ港人さんのショー。ブレッブレな写真で失礼!

明けて1月。
新年早々、東上線が人身事故で帰れなかったんだ…
縁起悪さMAXだったね。
後は…あれ…思い出せない…
マリエの家での新年会はクレイジーだったなあ…
あとは…あ、タンバリンを観た☆
もう一回観たかったなー…別の角度から哲也さんを☆
IMG_3043.jpg
写真は取材で行った筋肉食堂のランチ。
近所にあったら通いたい☆

そして今月の2月。
kayou-2.jpg
イベントは予約もいっぱいで大成功☆
あとはひたすら仕事して怒られてます…
IMG_3082.jpg
写真は、イベントの時に瓜さんの娘さんから頂いたチョコ☆
沁みる美味しさ☆

未来日記で3月。
春になればきっと、めぐりあえるはすよ☆
今日上げたネーム。新連載で、始まってるといいなー。

そうだ。お仕事はどうだったっけ…
隔週だけど、週刊女性でいつもバタバタしていたような…
他は…あ、badiの連載が終わったんですよ。
10年間も連載させてくれて、本当に感謝でした!
単行本、続きが出せなかったけど、自力でなんとかしようと思います。
bokiss2.jpg
どこにも流用できなかった、幻の2巻の表紙!!
作業中にPCが落ちて、イヤな予感はしてたんだ…
でも気に入ってる絵です☆

あ、大事なこと。
4月の予定!!
4月2日(土曜)に、おなじみ阿佐ヶ谷よるのひるね様にて
「硝子の座談会・春編」を開催しますので、よろしくお願い致します☆
2月の冬編の様子は歌謡ブログに書きましたので、
よろしければお読みくださいませ。

今年はブログをたくさん書きたいなー。
最近、見ず知らずの人のブログを読むのにハマったので。
仕事もその他いろいろも頑張りまーす☆
posted by 大久保ニュー at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック