2015年07月11日

告知いろいろ

久しぶりにトークイベントをやります!
「硝子の座談会 〜80年代アイドルを語る、あの夏のバイク〜」
7月31日(金曜)Open19:00 Start19:30 @阿佐ヶ谷よるのひるね
kayou-c-1.jpg kayou-c-2.jpg
そう、初の歌謡イベント☆
歌謡を共に語るならば、この方しかいない!ということで
俳優であり、私の歌謡ソウルメイトである瓜生和成さんと、
夏のアイドルソングについて語り倒そうと思います☆
瓜さんは過去に演劇雑誌で歌謡コラムの連載を持っていたほどの歌謡通!
とりあえず前半に「夏色のナンシー」とかのメジャー曲、
後半は「トロピカルミステリー」などの個人的思い入れの高い曲を扱おうかと。
普段、歌謡会話が止まらない瓜さんとの会話のグルーヴを
鮮度1000%でお届けしたいと思います☆
歌謡に詳しくない方にも興味をもってもらえるよう、
清く楽しくにぎにぎしく開催いたしますので、是非ともお越しくださいませ☆
ご予約はこちらから

そして宣伝☆
IMG_1939.jpg
マリエ姐さんこと、安彦麻理絵さんと私が週替わりで
「週刊女性」にて『進撃のオバ』という美容エッセイを連載中です☆
先日は二人して、かのライザップにて体験してまいりました!
しかも私は近々…って今日なんだけど、整形にトライ!!!
体を張って頑張っておりますので、是非ともご覧くださいませ☆
「週刊女性」は毎週火曜日発売です!

宣伝2☆
avex0001.jpg
突然にavex managemenntのウェブサイトにて、
私のMVレビュー…っていうか鑑賞記が掲載されております!
今のところ、AAADream5鈴木亜美ちゃんについて描いております。
これまた念願のJ-pop仕事☆
これからもレビューは続きますし、秋には新しい形態になる予定ですので、
サイトをチェックしてみてくださいませ☆
私自身もすごく楽しみです☆
次回は東京女子流の予定です!
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック