2015年03月23日

夢子は今

久しぶりのブログでございます。
みなさま、お元気でしょうか。

ブログが更新できなくなる理由は
「〆切に追われて」っていうのもありますが、
いちばんの理由は「ちゃんとしたものが書けない」ってことです。
何か素晴らしい出来事があった時に
「この素晴らしさが伝わるような文章を!」と意気込んでしまい、
そしてもちろんそんな技量があるわけでもなく、
時間だけが過ぎ、今更書いてもなあ…となる仕組みです。
更に、いざ今なら書ける!って時が来ても
恐ろしいことに覚えてないんですよ…
「記憶に残らないことは、大したことではないこと☆」と
割り切りたいところですが、忘れたくないことを確実に忘れているのです。
私の大好きなBUCK-TICKの曲「細い線」の歌詞
「夢見る夢子 楽しみなこの世界
なにひとつ ああ残せない」
を思い出します…私、夢子☆

で、宣伝です。
久しぶりに「ヒトコト」にて連載が始まりました☆
0-long.jpg
『恋する妖怪占い』という妖怪漫画(?)です。
なんせ妖怪大好きっ子だった私。
前からチョコチョコ妖怪を描いていましたが、
思いっきりメインにできて、とても嬉しい☆
以前、バディで登場させた「プッチ柄一反もめん」を
また描くことができて、すごく嬉しい☆
お話は、重度の片思い体質の占い師・ミツエの
恋と妖怪にまみれたラブコメです。
「オラ高」に続き、またも男子チームを描くのも楽しいです。
不定期になっておりますが、前6回で更新されてゆきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
(今、2回目まで更新されております)
詳しくはこちらから

そして、夢が叶いました。
sizuka.jpg
サイゾーウーマンにて、工藤静香様についての記事を書かせていただいたのです!
憧れの歌謡仕事!!!
しつこく歌謡好きをアピールしておいてよかった☆
気合入りまくりで書きましたので、是非とも御一読を!
もちろん美容コラム「美のぬか床」も続いております。
最新の記事は「病弱メイク」に挑戦いたしました
記事では私の病弱フェイスの写真が掲載されましたが、
使われなかったベースメイクの写真…と、
「怖すぎる」ということで没になった写真をアップしてみたのですが、
iPhoneで見たら、スクロールする時に
指で触れるのもイヤな写真だったので、自粛します…
世に出ないものは、世に出られない理由があるものですね…
あ、あと、歌謡ブログを年末年始と頑張って更新しました。
こっちも気合が入りまくって停滞してましたが、
入魂の紅白鑑賞記と、2014年のJ-POP総括・桃金歌合戦を
是非ともご覧くださいませ☆
桃金歌合戦を設定したおかげで、
音楽を聴くことに積極的になっています。
そして、思い入れが深まりました。
やはり、文章にするって大事。
肩肘はらずに書いてゆこうと思います。
夢子、これからは頑張るね☆
とりあえず、ここ数日の日記を書いてみました。
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック