2014年02月26日

おしゃべりとお絵かき会5☆

3ヶ月なんて、あっという間!
シーズンイベントである
熊田プウ助さんと私のトークイベント「おしゃべりとお絵かき会」の
5回目が今週金曜、2月28日に開催されます。
もちろん会場は、阿佐ケ谷よるのひるね様。
今回で1周年だよ☆
よかった…なんとか体裁が保てた…
これもご来場くださったお客様のおかげであります。
osyaoe05.jpg osyaoe05-2.jpg
さて、そんな記念すべき1周年記念は春らしく
「めざめ」をテーマにしようと思っております。
まずは今回のテーマソング

久美子様の「スプリング・サンバ」☆
雲の影から差す光のような、
丘のふもとの祭りの太鼓のような、
春の喜びに満ちたイベントになればと願っております。

今回も私たちの紙芝居があります。
とりあえずそれぞれの「セクシャルなめざめ」について描く予定。
私はストレートに「男へのめざめ」にしようかと。
プウ美姐さんはどうするんだろう…セクシャルフォルダが多いからなあ…
おそらくマニアックなめざめをご披露なさってくれると思います(超18禁の)☆

そして今回も会場に来て下さった皆様にも
「めざめ」をテーマにお絵かきをしていただきます。
別に「セクシャル」である必要はありません。
「酒」や「着物」や「ジャニーズ」など、
趣味にめざめた時のエピソードを披露してくださいませ。
もちろん、「恋」や「セックス」や「相互オナニー」についてでも構いません。
私たちはどんなネタでも受け止める準備はできています☆

今まで、会場でスケッチブックを配って、
前半の我々のおしゃべりを聞きながら描いていただいていたのですが、
「時間が足りない」とか「おしゃべりが聞けない」との声もあったので、
会場で描くのが苦手な方は、事前に用意していただいても結構です。
B4くらいの紙に描いてご持参くださいませ。
もちろん「絵を描くのは…」という方は描かなくても結構です。
でも、私たちはどんな絵も受け止める準備はできています☆
会場の空気はいつも温かいのでご安心くださいませ。

みなさまの「めざめ」の披露によって
会場の誰かが目覚めるきっかけになったらステキだなあ…と夢想しつつ、
みなさまの御来場をお待ち申し上げます。
冬の最後の金曜日、すてきな春告げ会にいたしましょう☆
ご予約はこちらから☆
posted by 大久保ニュー at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はありがとうございましただっちゃ♪
Posted by ヒロ at 2014年03月01日 02:52
ヒロさんへ

わあ、もしかしたら、ソチへ行ってらっしゃる方ですか?

先日は本当に御来場ありがとうございました☆

今日からパラリンピックが始まるので、ワクワクが止まりません☆
Posted by にゅー at 2014年03月07日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

