2013年12月15日

あいにきてWE'RE・WAITING・FOR・YOU!

突然ですが、1日店員をやります。
渋谷のすっごいオシャレなバーで。
オシャレっぷりの片鱗は食べログで見ていただきたい
すごくない?真っ赤なVIPルームもあるんだって…ひー!!
老舗旅館を改装したお店らしいのだけど、
外には看板が出ていないらしいよ…まさに隠れ家!!

江古田の片隅で飲んだくれている私がなぜ?…
というのも最近知り合った素敵女子みーちゃんに誘われたのです。
みーちゃん…私が今までの人生で知り合うことがなかった
スーパーウルトラメガお嬢様だ。(体型は華奢だよ。可愛いよ)
お嬢様なのだけど、思いっきり下世話な会話もできる優れもの女子だ。
会うたび、私に新鮮な衝撃をくれるみーちゃんから
「バーでお店屋さんごっこしませんか〜?」と誘われて
断る理由があろうか。メガいいね☆

そんなワケで12月28日(土曜)に
道玄坂のラウンジバー・ナイツにてお待ちしております☆
当日限りの限定カクテルも登場する予定
(銀座で有名なバーテンさんが作ってくださるとか!)。
私の本や同人誌も販売いたします。

一年がんばったご褒美に、
帰省前の東京みやげ話に、
是非とも飲みに話しに来てくださいませ☆
私とみーちゃんで楽しくおもてなしさせていただきます!

そして宣伝。
8日より公開されている映画「受難」に出演されている
淵上康史さんに私がインタビューした記事が
サイゾーウーマンで公開されております
淵上さんと言えばそう、GoogleのCMのダンスの先生ですよ!!
私とJ子を魅了しまくった「はにかみ笑顔」は
今思い出しても頭がぽ〜っとなります。
fuchikami06.jpg
この美しい瞳に私が映ったのかと思うと…昇天☆
映画も淵上さんが2役に挑戦していて見所満載です。
主演の岩佐さんの衝撃ヌードも、女子は何か思うところがあるでしょう。
インタビューと合わせて、是非ともご覧くださいませ☆
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。