2013年07月08日

お知らせ乱れ打ち☆

新連載のお知らせ☆
FY8-L.jpg
本日発売のフィールヤング8月号から
読者ページ内にて、私の1コマエッセイ「オネエの窓」の連載が始まりました☆
ええ、思いっきり伊藤理佐様のパクリです☆
思いっきり無許可です。
伊藤さんに対する敬愛の念は、過去に何度も訴えているので、
たぶん許していただけるはず☆…だと思って…いるのですが……。
どうなることでしょうか。暖かい目で見守ってくださいませ☆
っつーかバックアップをよろしくお願い致します!!
それにしても「フィーヤンで描きたいです☆」と
最初に訴えてから十数年の年月が流れたよ…。
22執念、ノン!、22周年記念号という節目に参加できて
この上ない幸せです☆

そして「名悶☆オラオラ高校5」が、いよいよスマホで配信されました☆
00オラ高Finalトビラ_ロゴ付き_.jpg
配信の方法、携帯でしか出来ない方法をお願いしてしまったので
ソニーデジタルさんはかなり迷ったと思います。
でも、スマホ版の方が後から読み返しやすくなったかと思います。
とりあえず、かなり自分では冒険したエンディングとなりましたので、
楽しんでいただけたら幸いです。
是非とも御一読いただきたいです☆
無料アプリ「ヒトコト」をダウンロードしていただくと、
トップページに「オラ高」があると思いますので、
そちらをダウンロードして(無料だよ☆)お読みください。
「ヒトコト」には「オラ高」の他にも色々と私の漫画がありますので、
この機会に合わせて読んでいただきたいです☆

配信と言えば、「マヨイ姫」のKindle版も配信されています。
51zI6pWUNBL._AA278_PIkin4,BottomRight,-40,22_AA300_SH20_OU09_.jpg
ゴツくてデカい格闘系男子と、ほっとけない芸術系男子の間で
マヨイまくる女子のお話です。
私の中で「盛るって楽しい☆」と思えたエポックな作品です。
愛に溢れまくっているので、是非ともごらんくださいませ☆

もひとつ宣伝。
メイクセラピー.jpg
サイゾーウーマンでの美容コラム「美のぬか床」
合わせてよろしくお願いいたします。
今回は「メイクカウンセリング」に行ってきましたよ☆

いやー、それにしても暑いですねー。
昨日、駅のホームで汗ダラダラ状態だったのですが、
ふと周りを見てみたら、私以外、誰もタオルやハンカチを持っていなくて
ビックリしました。みんな、汗は?
しかもTシャツ男子がいっぱいいたのに、
誰一人として汗染みがないのです。
なんか特殊なTシャツなの? ユニクロなの?
それともボトックスを注射してるの?
何か大きな流れに取り残されているようで、怖くなりました。
その後、阿佐ケ谷で、背中に大きく汗染みがある男子を発見したら
顔も見ないで恋心が芽生えました。
新種の熱中症きゃもしれません。
posted by 大久保ニュー at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする