2011年03月08日

紅い梅、白い原稿

ごぶれす。ニューれーす。
すっかり、というか、時々春めくようになりましたね。
aka0.jpg
先日、おたかからもらったイチゴと梅の枝。
どっかの公園からもいだのかと思ったら、
ご実家の庭から切ってきてくれたらしい。
春たより、ありがとう☆ てか犯罪者にしようとしてゴメン!
てか皆様、更新しないですいません!!!
無駄クリックをしてしまった方に陳謝いたします!

ところで、前回の日記にて
瓜さんへ「紅白見ようね☆」と呼びかけたところ、
マリエ姐さんが「アタシも一緒に見たいわ!」と名乗りをあげてくださいました。
てなワケで久しぶりに「硝子の往復書簡」を更新いたしました☆久々すぎ!!
2年前の紅白を見ることに何の意味があるのか疑問でしょうが、
今あることの全てに意味があるように、
過去のすべてにも意味があるはずです。
そして何かにたどり着けるはず!
J-POPの歌詞的に逃げてみました☆
紅白見過ぎてラリラリなの〜☆
あまりにぐだぐだな文章になりすぎたので、もう少しシェイプさせないと…
でもその前に確定申告をしないと!!!
とりあえず、瓜さん、マリエ姐さん、本当におつかれさまでした!!!
コメントの変更がありましたらメールしてくらさい!

近況。
なんだかバタバタしております。
マックのビッグアメリカを全制覇したことぐらいが
きらびやかなメモリーになるような生活です。
mmac.jpg
次回はいろいろとお知らせできるよう、がんばりまーす☆
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

