2008年01月01日

2008、はじめまして

あけましておめでとうございます☆
年賀状、やはり何も書けませんでした…

とりあえず黒い唇のまま実家へ。
年末に何の用意もできなかったので
池袋駅構内でどら焼きと花束を買って帰る。
実家はワックスがけをしたらしくピカピカ。
実家じゃないみたいに片付いていた。
とりあえずは御節だね。
例の仲良しご夫婦もご招待。
私は母の作る御節の中では「くわい」が一番好き☆
すりつぶしたくわいを揚げたやつが。
写メるのを忘れてしまった。
「今、ダイエット中なんです」と言ったら
スペインの御夫人から
「アナタ、太ってなーい」
「デモ、運動してる感じがシナイネー」と
眉をひそめられてしまった。動かします。

御節を食べて帰ろうと思ったが
「せっかくすき焼きをしようと思ってたのに…」と
言われて晩ご飯を食べることに。肉に負けた☆
夕飯までベッドで横になる。
朝、ポストに入っていた年賀状を見る。
引っ越しの時、年賀状をサボってしまったので
9割は仕事の年賀状。そのうち半分は
その昔、仕事をご一緒した編集さんから。
全然連絡を取っていなかったのだけれど
何人かの方が「熊○○」と使ってくれて感激しました。
今年も、今年は、色々まとめてよろしくお願いします☆
で、すき焼きをたらふく喰って帰宅。
怖くて当分はWii Fitに乗れません…

とりあえず今年の目標も、去年から引き続き…
というか去年以上に気を引き締めて
「健康美」とさせていただきます!
皆様の人生も健康で美しくありますように☆
今年も当ブログ含むHP、マンガ、本人共々よろしくお願いいたします☆
1na.JPG
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

いきなり暗いMAX☆

新年早々いきなり渋い顔。ネーム共倒れ状態。
暗礁に乗り上げたのは先月からだよ。
そのまま強引に乗り切ろうとしたんだけど
船底に穴が空いて沈没寸前だった。
タイタニッシュなポーズでもキメたいところだが、ひとり…
両手を広げたまま荒れ狂う海原へダイブするわけにもゆかない。
誰か…誰かに話を聞いてほしい…(そしてまとめてよ!!)
3が日からこんなヘビーな相談をするのも失礼だし…
と躊躇していたのだが、ふとある人を思いついた。
「あっ…あの人なら…いくらヘビーでも受け止めてくれるきゃも☆」

というワケで切り姐に電話。
新年の挨拶から間髪入れず、自分の惨状を訴える。
「ねえ、どうしたらいいと思う!?(っつーかまとめて!)」
一通りグチャグチャな感情を吐露してみたら
「自分じゃない人の暗い話を読んでみたいよ!」と言われたので
沈んだままの漫画を描いてみた。
が。すごく沈んだ気持ちになってしまってまいった。
が2。できてしまえば、それはそれ。
自分のマンガじゃないみたいだなー☆とか思ってみたり。
ネームをFAXしながら切り姐にお礼電話。
「こんな暗い話になったよ」と説明したら爆笑された。
描いてる時は「新年早々どうしてこんな暗いことを…」と思っていたが
ある意味「初笑いマンガ」になったのきゃもしれない。
久しぶりに切り子とマンガの話をしてみた。
ヤツは本当に真面目だなあ。
久々に切り子を「お笑い」以外で尊敬しました。

posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

聖子ではないであろう蟹

原稿を渡して三鷹台へ。
今日はまーちゃんから蟹パーティにお呼ばれなの☆
料理番長のタカポンが風邪ということで
今回はりゅうちゃんとフォーリンが頑張ったらしい。
seikogan.JPG
蟹の心霊写真?
ごめん、全然おいしそうな感じが伝えられなくて。
生まれて初めて食べた「せいこがに」。
うまかっただよ…節足嫌いな私だというのに
ブチブチ引き抜きバリバリ割って喰ったよ!
味噌もうまかったー。
心のグルメメモに「せいこがに」と記しました。
その他にも、まーの美味しい料理が並び
蟹鍋からお汁粉まで、〆切やWii Fitを忘れて
とことん賞味させていただきました。

正月もほとんど呑まなかったので、この日が初呑み。
ビールをガブガブ。ワインもいっちゃった気が。
遅くなってから家主のタラさんが登場。
紅白をチラッと見てから、ずっと言いたかったこと
「エグザイルにタラさんがいる!」が言えてスッキリ☆
そしてこれまた言いたかった「ハウス」の話をしたら
タラさんが「あの映画はすごいよ」と言ってくれて
とても心強くなる。別に自分の作品でもないのに。
でもこれで自信を持って布教活動ができるよ☆
早速イハラに「服がすごく可愛いんだよ!」とアピってみました。
行きにマックが着てる服が特に好き☆

そろそろ終電…帰ろうかと思ったら
ユーちゃんが車で来るので送ってくれると
イハラちんが言うので、お言葉に甘えることに。
しばらくしてユーちゃんが来て、みんなでワイワイ喋って。
それから車で江古田まで送ってもらった。
自分としては2時くらいだと思っていたのに
江古田駅で電車が動いていた。
「まだ電車が動いてるの?」と言ったら
タカポンから「『まだ』じゃなくて『もう』ですよ」と言われる。
5時過ぎでした…呑み会ってタイムスリップぞえ☆
でーでん。
この時、私は他にも重大なミステイクを犯しているのだが
まだこの時点では何も知らない。帰って倒れ寝。
つづく。でーでん。
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

間違いからはじまる物語

つづき。
昼過ぎに目覚める。仕事しなくちゃ…
うんうん唸ってもどうにもならない…
逃避電話しよっかな…夜になって携帯電話を手に取ると…
あれ?
なんだかすごい数のメールが来てるよ?
迷惑メールが復活したか?
恐る恐るメールを見てみると…
あれ?パート2
友だちからだ。何でこんな一気に来たんだろう?
1つ1つ読んでみると…

私は以前から、そして今も、携帯のメールが苦手だ。
細かく説明しなくてはいけない用件だと
返信を打っている途中で面倒くさくなり
電話をかけて用件を済ませてしまうことが多い。
その、途中で打つのを止めてしまったメールが
「未送信フォルダ」というところに入っていたのは
知っていたが、別に削除をしていなかった。
そしたら今朝、つまりはユーちゃんに送ってもらった頃、
さらにつまりは早朝5時に、どういうことでなのか知らないが
未送信フォルダに入っていたメール全てを
中途半端なまま返信してしまっていたのだ!

つまりつまりつまり、朝の5時に不審なメールをもらった大勢の友だちから
「このメールって何のこと?」というメールが届いていたのですよ!!
ぎゃー!!!
穴があったら入って即身仏になりたい!!!
魔法の鏡があったなら、友だちが怒ってないか知りたい!!
とりあえずBCCは避け、一人一人に謝りメールを送る。
なんせこの携帯を使って2年ちょい。
中には本当にしばらくぶりの人もいたのだ。顔面蒼白。

しかししかし。本当にみなさん優しい方々で
「(気がふれたんじゃなくて)間違いでよかったです」と
寛大に許してくださいました。ありがとうございます☆
そして、この間違いメールがきっかけで
久しぶりに連絡が取れた友だちもいて嬉しかった。
「ああ…この間違いも運命だったのかもしれない…」
なんて言ったらハリセンですね。反省しております!
でも旧交を温められたので半分可☆

バタバタした夜、久しぶりにたかさんと電話。
ああ、懐かしい…っつーかカレー炒飯が食べたい!
豚の四川風炒めが! あんかけ焼きそばが!
決めた。2月は松山へ行こう。
一人でも行く。中華&温泉だ!
それを励みに生き抜いてみようと思いました。
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年のごあいさつ&お年玉ブログ

明けましておめでとうございます黒ハート
今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

って遅すぎですね…
すいません。
元旦も実家日帰りで仕事でした。
3日にはすでに「もうやだ!!」と叫びながら
ペン立てを投げてみたりしました。
失敗した原稿用紙は破り捨てています。
小さな小さな漫画家ができる
ドラマチック運動。でもやっぱ小さめ。
悲しいね。嗚呼悲しいね。悲しいね。ニュー茶。

新年早々、何をしみったれたことを書いているのでよう。
いかんいかんよ。楽しい話題。
ずっとずっと考えている「ホームページ活性化計画」。
どうしてもなかなかうまくゆかず(というか根気が続かず)、
これなら何とかなるだろと思い始めたブログも停滞気味…
そんな中「そうだ、他の人に書いてもらったブログにコメントすれば?」
というカッコウの托卵のようなシステムを思いつきました。
ものぐさニューちゃんでもこれならOKさ☆
ということで、元から文才に定評のある先輩に頼んでみたところ
「いっスよ」と漢らしく引き受けていただきました!

というワケで「生き様系女子」オオカワラ先輩のブログ
「センパイ特許」がはじまりました☆
http://blog.livedoor.jp/senpaisenpaisenpai/
初回から先輩らしい味がでています(濃厚)。
私はここにコメントを付けてゆこうと思い鱒!
文才のある人は書かなきゃいかんよ。
みなさんも是非ご堪能を☆
当ブログも今月中には通常営業に戻したいです。
重ねてよろしくお願い致します。
皆様が楽しく健やかである2008年でありますように☆
posted by 大久保ニュー at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

道産子登場

あやが北海道からやって来た!
コミネくんも、そして、期待のニューフェイス、ロクちんも☆
〆切最前線のオンボロ状態でシーズへ行くと、
ロクちんは寝ているとのこと。
あやとはスカイプで話してるしなー。
何だ?全然久しぶりな気がしねー。
とりあえず乾杯して新年一発目のシーズ料理をいただく。
手羽先、たこしゃぶ、みんなうめー☆
育児話やコミネくんのブン屋っぷりを拝聴していると
主役のロクちんが目を覚まして御登場☆

ぎゃー!かーわいーなー☆
そしてまあ、でっかいなー!
0歳児ってこんな大きかったっけ?
顔も、ってゆーか眉もしっかりしている。
すでに男っぽい。
抱き応えのあるバディがまたなんとも。
秒刻みで感情が変わるので
いくら顔を見ていても飽きない。
nagare.jpg
究極のベビースキンの可愛いロクちんを
表情筋が流れまくった醜い顔であやす私。
百恵ちゃんの「神様のおぼし召し」を歌いながら抱っこ。
♪若いレディにだけじゃなく
 どーぞ お婆ちゃんにも親切に!
♪だまされてもいいけど、だましちゃダメ
百恵ちゃんだけじゃなく、私もその方が素敵だと思うよ☆
歌謡曲英才教育。
いやしかし、赤ん坊ひとりいるだけで座の空気がフレッシュ。
ああ、赤ん坊って本当に正しい存在だなあ。
ロクちんを恐る恐る抱くシーズメンツの姿も
新鮮で微笑ましかったです。
たっぷり抱かせてもらって、あっという間にさようなら。
いい男になるんだよー☆

コミネ一家が帰ってからは通常営業。
ノシ男にハウスの話をしたら、これまた
「あれはすごい」と言うので感極まる。
撮って!アンタがあの続編を撮って!
ハウスって「予算のある亀虫」みたいじゃんか。
この願い…どうか叶えて☆
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

星よ、導きたまへ

夕方、ついに仕事が終わる。
去年の内に終わらせなければいけなかった仕事が…
SET ME FREE から I'M FREE☆
今日が私の大晦日☆ 今日から私の正月休み☆
倒れ寝なんかしてる場合じゃない!と思っていたら
フォーリンがシーズインとのこと。乗るよ!

今日はワクワク小鉢祭り。
一体何種類の小鉢が出てきたであろうか…
「小鉢のご飯セット」という注文をしたら
最後に納豆と生卵とシャケと焼きタラコが
それぞれ小鉢で登場。夢のよう☆
銀河に瞬く星のようにカウンターに並ぶ小鉢。
小鉢で作られた天の川のようでした。
kobachis.JPG
銀河の一端。

Mr.BTフォリ氏は、またもあや一家の時も
仕事だったので説明。
そんなにシーズと波長の合わない仕事なんて辞めチャイナ☆
仕事を終えた千恵子さんを交えて
新春討論会を開いたら、予想外に暗い方向へ話が進む。
久々にフォリ氏の100%ダウナーな話を聞く。
でもほら、私は今日、解放の喜びに満ちてるから☆
「今年もキャラが立ってるね☆」で片付けた。
解決は自分でしてね。
私、これから何をしようかで頭がいっぱい☆
暗くなるのは仕事中だけって決めてるの☆
悩み多きフォーリンにプリンプリン物語の
「しんぱいしたって」を捧げようと思ったが
YOUTUBEになかったので代わりに↓この歌を捧げます☆
http://www.youtube.com/watch?v=WAy_xfJ0Fpw
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

CDレビュー2008

というわけで始まった私の正月休み。
したいことをしてみようキャンペーン。まずは買物じゃ!
パルコのレコード市へフォーリンと繰り出す。
掘り出したよ。ものすごい充実感だよ。
ダウンの中が汗でグッショリになるほど、血眼で掘り買いしたよ!
horidasis.JPG
他にも買ったが、今日の目玉は500円アルバムシリーズ。
1コイン視聴覚室を開催いたします。いたしま〜す☆

上左 白田あゆみの2nd&ラストアルバム。
すごいよ、これが500円って! このアルバムがあるって!
でも、歌詞カードがなかった…歌詞こそ知りたかったのに…
デビュー曲以外知らなかったのだけれど、
あゆみちゃんの声質は私の好きな倫子ちゃんライン。
サラリと聴けるというか、普通…という感じだけれど
最後の曲が「自分」というタイトルってのがイカすね☆
「自分だけを守るのは自信がないから」ってDメロがまたなんとも。

上中 中村由真のライブアルバム
盤に残るライブのMCで「今回のコンサートはリハ不足」って
言っちゃうのはOKなの?とかは置いておいて
石川あゆ子だ。ほとんどの作詞をしている作詞家。
丁寧に舞台を作って、丁寧に物語を作るタイプなのね。
恥ずかしながら初めて意識しました。でもどこかで見た名前…
と思ったらアン・ルイスの「WOMAN」を書いた方なのね。
なるほど、ユマちゃんにも冬の海が舞台の曲がある。
ユマちゃんがカレシから砂で作ったケーキで
誕生日を祝ってもらっている横で、
アンはあの日あなたと踊ったドレスを捨てているのね。
趣き深いね、あゆ子海岸。
これからあゆ子コンシャスで行こうと思いました。

上右 西田ひかるの1stアルバム
これまたアルバムを聴くのは初めて。
何がアイドルマニアじゃ。反省。
バイリンギャルアイドルとして、よく優ちゃんと比べられてたけど
ひかるちゃんは明るさはあるけれど、軽さがない声。
やはりバイリン立ち位置も名前も似ている
宇多田のひかるさんと比べても。比べるな。
ジャケットのごとくポップな原色。不透明。
ポスターカラーみたいな声。とか思いました。
あっ、ここでも1曲あゆ子詩発見☆
まぶしい春の町並みを描写しておいて
「あなたのことを考えるのは、今日で最後と思い続ける毎日」
と挿入するテク。ソフトタッチからグイッとキタよ!巧い!
あゆ子のテクニック、好きだなあ。

下左 麗美の2ndアルバム
名盤中の名盤。
当然、すでに持っているけど、スペアとして。
ユーミンソングばかりが注目されるけれど、自作曲も最高だ。
いつか沖縄へ行ったら「空が一面海に見えた日」を歌いたい。
14歳の時からの夢。ビゲンよりオランジェレンジェより麗美なの☆
「風は明日へ」もここ二十数年、私をトリップさせてくれる曲だ。
旅行ソングだし。トリッピィ。
この歌は恋愛秘密主義人にはたまらない詩だ。
たぶんこの旅も誰にも教えてないはず。
友達にも手紙は出さないはずだ。
早朝の高原の駅で溜めに溜めた想いを放出する
あの解放感は比類がないほどだ。
「あなたのそばにいてもいいですかー!?」と
叫ぶ麗美の声は、山に住む獣達を驚かせたことでしょう。
アウトロで鳴るサックスの音が
「お嬢ちゃん、がんばんなー」と
山に住む伝説のマンモスからの応援に聴こえるのは私だけ?に決まってるね。
今、長年思っていたことが書けて、すごくスッキリしています。

下右 杉本理恵の3rdになるのか?
尾崎ソング(亜美)を求めて。
お約束の伊代ちゃん変換。泣いた。
実は理恵ちゃんを聴いたの初めて。
ゲームアイドルだったので声優声なんだろうと思ってたら
思いっきりゆらぎ声でした。抗えない。
ところで理恵ちゃんのお顔。
yourpapa.JPG
今の世でも妹ニーズに応えられる顔だと思うけど
私は「理恵ちゃんのお父さんはホモウケする顔だろうな」と
思いました。弟ニーズに応える顔だろうと想像できます。
ってゆーか、最近この顔をどこかで見たような…
と考えたら、あれだ、今年のナイスバディグランプリの子だ!
niceba.JPG
これまたスッキリ☆

おまけ
わざわざ買うのもどうかと思い見送りましたが
ジャケだけ写メってみました。
niseiko.JPG
パクられてこそスターの証☆
一人で笑ってしまいました。
motoneta.jpg

この後、シーズへ流れるのですが、長くなったので続く☆
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

並んで歩く程度じゃ満足できなかったけど

つづき
シーズにTさんが来るというのでシーズイン。
偶然にも、ってかなりの高確率だが、先輩もシーズイン。
遅れて、おたかとTちゃんも合流。賑々しく。
今日も小鉢祭り。カウンター全てが小鉢銀河となる。
どういう流れか、いや、いつもの流れだった、
「合コン」の話になる。「シーズで合コン」の話。
いつもは絵に描いたモチでしかないエア合コンだったが、
今日は「できる男」Tさんがいる。
いつもよりも具体的な算段がついた。
言い出しっぺのはずのおたかが一番動揺している。
結果はなんとなく予想がつくけれど
後々語り継がれる酒のネタになることは確実なので
是非とも実現していただきたいものです。

閉店時間後も長々…それは長々と喋りまくってから
フォーリンと家で紅白鑑賞会。
実はその前に一人で見ようとしていたのだが、
半分どころか全然ちっともさっぱりまったく面白いと思えず
「いよいよ紅白も見れない身体になってしまったか…」と
落ち込んでいたのだけれど、
フォリ氏とツッコミながら見てみたら
ものすごく楽しく最後まで見ることができた。
共有できるって本当に幸せで大切なことだと
骨身に沁みて感じ入りました。
「ねーねー、もしも私とイハラが結婚して子供ができたら
中村アタルみたいな顔になると思わない?」とか言いながら。
初めて聴いたけど「友達の詩」は素敵だね。
十代の私が聴いたら号泣してたろうよ。
うそ。今でも涙目になりました。

「ゆく年くる年」が流れて乾杯をする。
ああ、ようやく年が明けた。
今年はオンタイムで紅白が見たいものです。
あ、でもシーズだろうな。
来年も誰かと録画紅白が見たいです。
takenennga.JPG
竹書房からのお年賀。
これほど実用的なものはないね☆
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

私がスキーに着替えたら抱きしめて☆

6時半に新宿へ。
ちなみに朝の6時半。え?
寝不足の身体に鞭打って行きましたよ。
なんせ今日はスキーへ行くのだ!
年末のますだくんの提案が実現したのだ。
ますだプランだけあって、日帰りなのだ。ヤングなのだ。
そして私がスキーをするのは14年ぶりなのだ!

メンツはますだ氏と先輩と私。
都庁前の集合場所へ行って、たまげた。
こんなにスノボに行く人がいるんだ!?
同じツアーに行くヤングがバス6台分。大賑わい。
ますだ氏によると、色々なツアーが重なると
40台ものバスが集まるらしい。ひー。
マイボードを持ったヤング達は上手そうで
出発前に気分がくじける。
スキーどころか何の運動もしない14年間だというのに
私ってば大丈夫なの?…
しかし、出発前に寄ったコンビニで
スニッカーズを買っている私。はしゃいでもいるの☆

バスに揺られ3時間くらいだろうか。
長野県は白樺湖へ到着。
ますだ氏にウェアや手袋などを借りて着替え
先輩と私はボードとスキーをレンタルしに行く。
が、思いっきり手際が悪くて大幅にタイムロス。
でもみんなちゃんと待ってる。
ものすごくチャラそうなメンズも
文句を言いつつもちゃんと列に並んでる。
日本人の可愛らしさよ。LOVE。
割り込むのは子供を盾にしたファミリー。愛せないわ。

さて、14年ぶりにスキーを装着。
あ、なんとなく滑れそうな予感が…あくまで予感。
とりあえず先輩がボード初心者なので
ますだ氏にレクチャーしてもらい、
その隙に一人でリフトに乗る。
誰も見てないところで試してみたかったのだ。
プライドは高くてよ。
あははー、本当にスキーをやるんだなあ。
suk1.JPG
14年ぶりの滑りは…思ったより滑れました。
まあ、これならますだ氏とも一緒に滑れるかな。
初心者コースへ戻ってみると
センパイがM字開脚で、ますだ氏を誘惑していた。
mji.JPG
はしたない女!
ではなく、どうやら立てないらしい。
ますだ氏とバトンタッチして何のスノボ知識もない私が
先輩のコーチをすることにする。
「あー、止まらない!」「え?」ドシーン☆
立つことはできても、止まれない先輩の下敷きになる。
初転びはホイチョイ風味。

あっという間に昼。私はロッジ飯が大好き☆
ソースカツ丼を喰った。スキー場は何でも美味く感じるね。
午後、先輩はスノボ教室に入ることになり
ますだくんと二人で滑りまくる。
massi.JPG
飛ばすますだ氏の後ろから、思いっきり無様なフォームで
なんとかついてゆく。ますだ氏が止まって、こっちを振り向いたら
そっから足をそろえて雪飛沫を上げて止まる。
見えるとこだけ頑張ろう作戦。
しかし、そのうち膝がガクガクになり
アイスバーンに足を取られ、それは華麗に転倒した。
スキーもストックも遥か彼方…涙目になりました。

先輩の教室が終わる頃に合流。
私と先輩とで子供用リフトに乗り
教室の成果を見せてもらうことにする。
が。徹夜明けの先輩も体力の限界。
0kawara.JPG
死体写真となっていた。
またもホイチョイ衝突で巻き添え転倒。
次回はイケメンに狙いを定めて飛び込めるといいネ☆

あっという間に終了。
更衣室からバスまでの帰り道、
凍った道路で足を滑らせてしまい、派手に転ぶ私。
周りには同じくバスへ向かう
バス6台分のヤング達…恥ずかしすぎて。どころじゃない。
しかも転んだ拍子にオナラをしてしまった。恥死量突破。
慌てて立ち上がるも、次の一歩でまた足を滑らせて転ぶ。
このまま…雪に埋もれて消えてしまいたい…
しばし転んだまま動かないでいたら、ますだ氏が
「ニューさん!車が来てます!」と言うので
倒れたまま横へ転がって逃げる。雪まみれ。恥辱まみれ。
本日の転倒、トータル5回。まあ上出来。うそ。

お土産屋に寄ったりして10時に新宿到着。
やっぱ日帰りスキーはヤングがやるものだな…
ヘトヘトだよ…でも呑もうぜ☆ 居酒屋へ突入。
呑み体力だけはいつでもキープしてあるの☆
しかし、さすがにセンパイはボロボロの御様子だった。
「もう、HP一桁です…」と言うので
「ますだくん、先輩に回復魔法をかけてあげな!」
「ますだくんのベホイミ見てみたい☆」と盛り上がるが
ますだ氏は「わかんないっス…」と及び腰。
「『大丈夫っスか?」って頭をなでろ!」
「とにかく後ろから抱け!」とけしかける。
楽しかったなー。スキーも呑みも。
ますだ氏、連れ出してくれて、ありがとう☆
いじらせてくれて、ありがとう☆

自分用のお土産に買った「味噌ドレッシング」。
misod.JPG
いろいろと用途がありそうで、夢広がる味でした。
posted by 大久保ニュー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする